2005年07月20日

ホームページのタイトル変えました

ホームページのタイトルを変えました。

近日中に相互リンクしてくれている方には変更のお願いをしに行きます。
今回のタイトルは

「北海道・釧路の田舎でアフィリエイトを楽しんでいる男のブログ」

ちょっと変わったネーミングになりましたが、色々考えた結果、こうしちゃいました。

内容はアフィリエイトのことや、釧路のことなど色々と書いていこうと思います。

またがんばっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ぜひに追加を!

 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
タイトル変更完了です!
Posted by あきんどさん at 2005年07月21日 17:13
こんばんは。
タイトル変更完了しました!
確認してみてください。
Posted by でらいと at 2005年07月21日 18:46
あきんどさん、こんばんは。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まーぼー at 2005年07月22日 00:08
でらいとさん、こんばんは。
お手数おかけ致しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まーぼー at 2005年07月22日 00:09