2005年07月07日

新しいライブドアブログ

今日ライブドアで新しいブログを作ろうと思い登録したら

ナント!3カラムのデザインが追加になっているんですね。
管理画面も変わってちょっと戸惑いました。

大きな変更点などはまだ詳しく見ていないのでわかりませんが、

1・3カラムのテンプレートがある。(苦労しなくて済む)

2・モバイルの設定というものが追加になっている

3・気分 or 評価というのがブログ投稿時に追加。

4・アダルトカテゴリのブログからのトラックバックを拒否が出来る。

などなどまだ全てを見た訳ではないのでコレくらいしか書いていませんが、変更点があった模様です。

今後やっていくうちに良い機能があったらまた紹介していこうと思います。
 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moneygame1/27380442
この記事へのトラックバック
Blogシステムが担当S氏 (なんとあの著名な、”ヤキニクエスト”のシステム担当...
本日よりBlog更新可能【Info-Cash インターネット起業家の節税/資産運用アドバイザー】at 2005年07月07日 12:29
この記事へのコメント
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(任意ですが相互リンクして下されば嬉しいです。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
Posted by 広告村 at 2005年07月08日 15:04