2005年05月27日

久しぶりです

久しぶりの投稿になります。

訳あってブログ更新できませんでした。
それはなぜか?

またまたパソコンが壊れてしまいました。

もう古いんですね。けど買ってくれなんてうちの嫁にはとても言えません。

だましだまし使っていくしかないですね。

前回はハードディスクの交換をしたんですが、今回は意味不明の故障です。

昨日直ってきました。

メールを見るとかなりの数・・・

ランキングもとんでもないことに!⇒ランキング

これからどうしましょう。

またコツコツ頑張ってやっていきますんで皆さんよろしくお願いします。


 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moneygame1/23268214
この記事へのコメント
頑張ってください!
応援してます。
Posted by でらいと at 2005年05月27日 21:52
こんにちは、おひさしぶりです!
最近どうしたのかと思ってましたよ。
PC故障したんですね〜^^;
直ってよかったですね。がんばりましょう!!
Posted by くりきんとん at 2005年05月28日 16:57
でらいとさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。

まだまだがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by わっか at 2005年05月28日 23:43
くりきんとんさん、こんばんは。

うちのパソコンかなり古く、しょっちゅう止まったりするんです。

いまはとりあえずだましだまし使ってます。

お互いこれからも頑張りましょう!
Posted by わっか at 2005年05月28日 23:45
Dioです。
こんにちわ。
連絡が遅くなってしまいました。
もう一つのサイドビジネスが忙しかったもので・・・。
PCが壊れていては、何も出来ないですからね。
これからも宜しくです!がんばりましょう!
Posted by Dio at 2005年05月30日 15:38
Dioさんこんばんは。

もうひとつのサイドビジネスって?

ちょっと気になります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by わっか at 2005年05月31日 19:33
Dioです。
こんばんわ!
もう一つのサイドビジネス・・・。
わっかさん興味ありそうですね〜。
僕もまだうまく説明できないんですよ〜。
それでも知りたいですか〜??
わっかさんは、東京近郊でしたっけ?
Posted by Dio at 2005年05月31日 21:34
こんにちは、Dioさん。

楽しみにしています。

またよろしくお願いします。
Posted by わっか at 2005年06月01日 15:59