2005年05月10日

ゴールデンウィークの報告

更新がしばらくしていませんでした。
今日からまた頑張ります。
ゴールデンウィーク期間中は家族そろって旅行に行っていました。

初めての家族旅行です。

行き先は【東京ディズニーランド】です。

私は下の娘の管理人ということでほとんど乗り物には乗れませんでしたが、嫁と上の娘はたくさん乗っていました。

楽しそうにしていたんで、私はそれで大満足!「本当はちょっと乗り物乗りたかったが・・・」

ただ、家族の喜ぶ姿が見れて良かったです。去年の暮れに仕事を辞めてから家の状況も少し暗くなっていたので久しぶりに我が家にも笑顔が戻ってきた感じです。

初日はランドで2日目はシーです。シーは私も初めてでしたが、何と【雨】トホホです・・・

私は【雨男】なんですよー。【雨男】っているんですよね。本当に。

家族からは「やっぱり」の声が・・・

それでも楽しかったです。

3日目は「お台場」へ。今話題のフジテレビなどを見て周り、4日目は【横浜】へ。

嫁の買い物です。なんだかいろいろ買っていました。そのお金は【僕の退職金じゃ・・・」使われてしまった。

自分はグッチの【マネークリップ】1個のみ。んーこれも現実。

色々な思い出がいっぱい詰まった旅行でほんと良かったです。次もまたいけるようガンガン稼がないとと思いながら、旅行中の夜就職先を色々探しに知り合いに会いに行ってきました。

もしかすると、私近日東京方面に【単身赴任】の可能性が・・・

結構いい給料で雇ってくれそうなのでいくかも知れません。

そんな感じで楽しい旅行でした。またいつか行きます。

 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL