2005年05月01日

5月に入りましたね。

ついに、5月になりました。

早いですねー。
ブログも初めて2ヶ月が経ちました。

まだ2ヶ月なのか、もう2ヶ月なのか。

この2ヶ月間、色々と自分なりには勉強になりました。

なにが勉強になったのか?

アフィリエイトの魅力にどっぷりつかり、簡単に儲かると思っていたがなかなか儲からない。

だれでも儲かるものではないというのもよーくわかりました。

その中で得たものというのは非常に大きいです。

自分の欠点や、今後の人生の中でも有効なものですね。

これは多分お金では買えないでしょう。

私なりの結論は出ましたし、今後の方向性というのも少しづつ見えてきました。

これが成功するかどうかはわかりません。

ただ、人気のあるブログとそうでないブログの違いや物の考え方はかなり違う方向から考えることが出来るようになったと思います。

この事を【市川さん】にぶつけて見ました。

帰ってきた答えは【95点】。100点満点ではなかったですね。

あとの5点は【行動することによって埋めることが出来るでしょう】

との回答。ということであとの5点を行動で実行したいと思います。

このブログでは今後初心者なりの行動で構成していきたいと思います。

長々と書きましたが、日々の積み重ねを大切にやっていきます。

 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moneygame1/20542540