2005年04月27日

今年のゴールデンウィーク

ディズニーランド今年はディズニーランドに家族で旅行です。
家族で旅行に行くのは今年が初めてです。

去年までは仕事をみっちりしていたので行けませんでした。

家族会議で【ゴールデンウィークはどこへ行こう】

となった時に娘が【ディズニーランド】の一言で決まりました。

私は個人的に【愛・地球博】が気になっていたんですが。

娘には勝てる訳もなく・・・

今度は【海外旅行】でも行きたいですね。


ディズニーランド情報はこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

愛・地球博情報はこちら
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html

ゴールデンウィーク特集はこちら
http://event.yahoo.co.jp/gw2005/



 アフィリエイトはこれで始めました。【IDは826です】

ランキングも応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moneygame1/20207151
この記事へのコメント
わっかさんこんばんは。
アドバイスありがとうございました。
おっしゃるとおり、フリーエリアでつくってたのでダメでした。
直してみたのでまたよってくださいね。

ディズニーランドいいですね〜!!
僕も10年くらい東京にいたんですが、よくいってました。
大人が行っても楽しいんですよね。
Posted by くりきんとん at 2005年04月27日 23:13
こんばんわ!
中嶋です。

わっかさんはディズニーランドですか。
いいですねー^^
愛・地球博もちょっと気になりますよね^^;

子供の一言ってやっぱり強力ですよね^^;
Posted by 中嶋 at 2005年04月28日 01:16
おはようございます、くりきんとんさん。
できましたかー。よかったですね。
早速拝見させてもらいます。

ディズニーランド行ったのは一回だけで、ディズニーシーは
今回初めてです。ちょっと楽しみですが、下の子の面倒見なければ
いけないので私はたぶん楽しめないでしょう・・・
Posted by わっか at 2005年04月28日 07:03
中嶋さん、おはようございます。
家族そろっては初めての旅行なんですよー。
ちょっと楽しんできます。

本音は【愛・地球博】です。やはり期間限定だけに
興味が沸いています。
しかし、子供には勝てません・・・
いつかは発言力のある主になりたいと思っています。
Posted by わっか at 2005年04月28日 07:07
わっかさん、こんばんは!
ディズニーランドって日常を忘れて楽しめるから
良いですよね?
私も大スキです。
でも、いつ行っても混むんですよね〜。
家族旅行は、行けるうちに行っておかないと
そのうち…

「オヤジ、ウゼェよ!!」

なんて言われちゃうんですから…。

私も、「パパ、パパ!」言われている、今が華だと思って
眠い目をこすって「ムシキング」に並んできました…。
Posted by けーたろー at 2005年04月29日 00:48
けーたろーさん、おはようございます。
ディズニー、ホント楽しみです。
私が行くのは5日、6日なので結構混んでいるのではと思います。
ですが、たくさん楽しんできたいと思っています。
「オヤジ、ウゼェよ!!」なーんて言われたらホント泣いちゃいますよね。
結婚する前の理想像は「亭主関白」だったんですが、今の現状は・・・
お互い華が枯れないよう頑張りましょう!
Posted by わっか at 2005年04月29日 04:19